人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

remoniro aqua

remoniro.exblog.jp

中3の初心者アクアリストです。

植栽編

おはようございますremoniroです。
この記事書くの二回目ww
さっき間違えて前のページに戻ってしまったぁぁ
まぁ、気長に書きます。

さて、
今回植えるのはこいつらだ!!
植栽編_f0302090_7145466.jpg

じゃーん
全部チャムりました。
光量無いからグロッソ縦伸びするかも・・・

まあ名前だけ紹介します
前景
グロッソスティグマ
エキノドルス・テネルス写真にはありませんが、縦伸びキューバパールグラス
中景
クリプトコリネ・ウェンティーブラウン
後景
ロタラ各種
グリーン
インディカ
spカンボジア
謎のアラブアイアレッド?


あと、巻きウィローモス石

また足して行きたいと思います。
ストック水槽に草沢山あるし。
↑はまた紹介します。


さて、説明が長くなったような気がしますが・・・
植栽中の写真撮るの忘れてましたー
植栽編_f0302090_727767.jpg

あっという間に植栽完了!!
とかいってまぁまぁ時間かかりましたが・・・
ソイルはスーパーパウダーにしたのでグロッソが一度も抜けず良かったですw
あとは照明をどーにかしなきゃ
テストの点数しだいでは・・・・・?

次回、生体投入編ですね。
植栽編_f0302090_730160.jpg

さよならー
by remoniro809 | 2013-10-14 07:30 | 60cm ADA

by remoniro809